2008年01月16日

超ショートショート

14日[Time is money]のmasatacaさんのコメントをヒントに書いてみた。


「時間を買えない男」


金曜日、仕事帰りの男が時間を買おうと駅前の自動販売機に立ち寄った。

日々多忙な男は時折こうして時間を買っている。趣味に没頭したいが為だ。

今日も日曜日の夜までの時間を買おうと馴れた手つきで販売機を操作していた。

でも今日はいつもと違ってうまく行かない。

どうしても土曜日の午前4時以降の時間が買えないのだ。

故障だろうとあきらめた男は、また明日にでも来れば良いさと考えそのまま家に帰って行った。

明日の土曜日、午前4時以降の時間が男には存在しないという事を疑いもせずに。

posted by kin at 23:02| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kinさん ちょっと怖いです・・・
午前4時以降はどうなってしまうのだろう?
続きをお願いします(^^)
Posted by masataca at 2008年01月17日 00:05
masatacaさん
男は死んじゃうんです。
分かり難かったですね。最後はもっとはっきり書いた方が良かったみたいです^^;
Posted by kin at 2008年01月17日 09:28
おぬし、なかなかやるのぉ〜長文になるともっと面白いかもね。ちょっと結末が予想通り過ぎたv(^o^/~~ (ゴメン)

左の素敵な写真を観て思い出した。
今日、夕方の富士山は薄紅の夕日を全身に纏って、すっごく綺麗でした。
Posted by あき at 2008年01月17日 18:13
こわっ(^^;) 時間が買えない・・と、いうのは、死ぬのかな〜と思ったら、やっぱし死ぬんだーー(^^;) むむっ。とてもただの呟きとは思えないほど、なかなかグーですゾ。

最近、韓国コスメのBBクリームなるものが、すっごい人気だとかで。「オネエMANS」でもIKKOさんが紹介してた、コスメに興味ありありの私は、早速ネットで注文!やっぱし、納期が遅れるらしい(-_-)
休日の時は、なかなか活躍しそうなコスメ。
早く来ないかなあ〜〜。るんるん♪
Posted by さつき at 2008年01月17日 20:29
あきさん
誰かに予想通りって言われるだろうなと思ってました(^^ゞ
もう一捻りがね〜。
夕焼けの富士山見ました。きれいでしたね。

さつきさん
ありがとうございます。
TVでやると人気が出てそういう事になりますね。ところでBBクリームってなんだ?BBキングなら知っているけど・・。
Posted by kin at 2008年01月17日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。