2007年09月14日

ごしたい

やっと終わった。

今週は気が抜けてしまった一週間で今日までが長かった。

腰は寝れば治るということもなく、今日も左後ろあたりに嫌な感じが残っている。

明日行く諏訪では疲れた事を「ごしたい」と言う。

これは「腰が痛い」→「こしいたい」→「ごしたい」になったと聞いた。

ならば疲れかもとアリナミンEXを飲んでみた。

単純?
【関連する記事】
posted by kin at 20:32| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー!腰ですか?私はぎっくり腰の常習犯です。雑巾かけの時。ズボンはくとき。寝ていて、くしゃみした時。。。 
まったく、意識してない時に来るのよね。だから、魔女の一撃!!って言うらしいけど。 たぶん、Kinさんのも、その手前っぽい。かも。長い間の車の運転とか、気を付けて!暖めて、安静が一番!お大事に。
Posted by さつき at 2007年09月15日 21:01
さつきさん、ありがとうございます。
魔女の一撃かぁ〜判る様な気がします。
何でここで?っていうところでなるみたいですもんね。今日は静かにしてます。

さつきさんも、顎の方はいかがでしょうか?
先日それに効果がある顔面体操を教えていただいたのですが、酒席だった為うろ覚えなんです(使えない奴ですみません)
頻繁にお会いできる人ではないんですけど、今度はちゃんと習ってきますね。
Posted by kin at 2007年09月16日 08:49
顎に効果のある体操?ぜひ、ぜひ!聞いて具体的に教えてくださーい。ネットであれこれ調べまくったけど、これ。と言った治療がない(/_\;)ほとほと参ってます。なんでもいいから、私にひとすじの光を!
Posted by さつき at 2007年09月16日 17:27
さつきさん、体操の件メールで送りました。頑張ってみてください。
Posted by kin at 2007年09月17日 22:51
kinさん!!ありがとう。早速の情報、ホントに有り難いです!!

正直、歯科大の先生にも、サジ投げられ・・

私は、一生こんな顎で人生を送るのか・・(オーバーだけど、オーバーではない)と、半ば、諦めていたとこです。

早速、私も鏡を見ながら、頑張ってみます。

教えて下さった、その方によろしくお伝え下さい。
Posted by さつき at 2007年09月18日 20:33
さつきさん、了解いたしました。
良くなると良いですね。
Posted by kin at 2007年09月18日 21:39

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年02月24日 12:26
腰痛アドバイザーさん
ありがとうございます。
もう治りました。
Posted by kin at 2008年02月24日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。