2007年01月28日

寝すぎ?

温泉に一泊して帰ってまいりました。
昨日の投稿は携帯からなんですが、文字が下の方にいっちゃって変ですね。
すんげー疲れたらしく、夕飯食べた後9時前から朝7時まで寝てしまいました。こんなに寝たのは何年振りだろう?
普通なら夜もう一回風呂に入って酒でも呑んでってなるんだけど。
雪がちらちら舞っていたから露天に行けば雰囲気あったんだろうけど、そんな気にはまったくならずダウンでしたバッド(下向き矢印)
posted by kin at 21:34| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪がちらちら舞う中の露天なんて!最高じゃないっすかぁ?いいなぁ。こっちじゃあまり雪の中での露天なんてないんで、うらやましいでごじゃるよ。でもすぐ寝てしまったなんて、疲れていたんじゃありません?そういえば最近、日帰りの温泉いってないなぁ。去年はしょっちゅう行ってたんだけどサ。歳かなあ(^o^;イコロがない!イコロが!
Posted by さつき at 2007年01月29日 21:32
そう、もったいない事をしました。
眠気は未ださめず、あんなに寝たのにまだ眠い。一昨日から眠くて仕方ない。いったいどうしてしまったのか。

ところでイコロってなんですか?
Posted by kin at 2007年01月29日 22:07
春眠暁を覚えず・・立春にはもう少しありますが、眠いのは私もそうなんです。とにかく眠い!寝ても寝ても眠い!なんでだぁー? あっ!質問のイコロですが・・イコロは大分の方言です。私も知らなかったんですが、ダーリンが大分の福沢諭吉の里の近く生まれ。時々、イコロがない!イコロがない!とぼやいているから、聞いたら、やる気がわいて来ない。パワーがない。夢中になれない。気分が乗らない。。とかいう意味のようです。Kinさんも職場でぼやいてみては?何語だ?って聞かれそうだね(^.^)b
Posted by さつき at 2007年01月30日 21:29
ずーっと、冬眠している私です。
スキーか・・白銀の世界・・良かったねv(^-^)v
お疲れが溜まって居たのでしょう・・夜の露天風呂のは入れなかったかも知れないけれど、ぐっすり眠れて良かった、良かった!

「イコロがない!」。。。
Kinさんは10時間寝るの、久し振りですか〜私はたまにありますねぇ。週末、勿体無いのに起きてられなくて11時に寝て翌朝9時、なんて。イコロがないのかなぁ〜
Posted by あき at 2007年01月30日 22:40
さつきさん、「イコロがない」さっそく職場で使ってみましょう!旦那さんが大分出身という人がいますので知っているかもしれないですね。

あきさんもお疲れなのですね〜。そういう時は寝た方が良いですよ・・というよりも寝ちゃうよね。
いちど目が覚めても、すぐに眠りの世界に入り込んでいけるっていう感覚は久しぶりでした。ぼくの場合明るくなってから目覚めるともう眠れなくなるから。
Posted by kin at 2007年01月30日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。